SSブログ

梅未来を試食しました~ [あまうめ]

 

佐々木農園さんの梅未来を旦那が試食してきましたので、
食リポします。




佐々木農園さんのブースになります。

 


こちらはブースの前に立ててあるポスターです。
ポスターに書いてある”塩分 0%”

 

そうなんです!梅未来は梅干しではないんです  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
言うなれば梅のデザート、梅のスィーツです。

 

お世話になった方に贈って上げれば喜ばれると思いますよ!





箱の中にギッシリと梅未来が入っています。
見た目も豪華ですから贈り物にも最適だと思いますよ^^





こちらは試食用で旦那がいただいた小袋のセットになります。




旦那曰く、フルーティな大粒の和歌山産の梅を塩を
全く使わずに米酢と還元水あめでつけられているので、



マンゴーのような食感とみずみずしさを、
楽しめたようです。



実を言いますと、過去に、私自身が梅未来は食レポしていますので、
是非読んでみてくださいね^^

あまうめってフルーティ!食レポはこちら

 

こちらは9個入りですね。








ご家庭用でしたらこちらが超お得です!

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。