SSブログ

神戸バランスキッチン 洋風おせち(食レポ)の紹介 [神戸バランスキッチン]

神戸キッチンの洋風おせちを旦那が食べて
きましたのでレポートします♪
 



ブースの案内ですね。
 




ワインに合うビストロおせちなんですね^^
 



 
神戸バランスキッチンさんのブース前にはポスターが
貼っています。



美味しそうですね^^


見た目にも鮮やかなおせちの数々」・・・・
食べるのがもったいないぐらいです。





試食品が沢山並んでいます。




旦那が選んだのはこの3つです。




こちらはフォアグラのパルフェです。
かなり濃厚で、うまみが閉じ込められていたそうです。
 
 
 


豆乳ときのこのテリーヌの粒マスタードソース添えですね。
少し苦みがありましたが、美味しかったんだそうです!


フワフワした食感と、粒マスタードの辛さが相まって、
すごく美味しかったです。






自家製のパテ・ド・カンパニューです。
お肉を食べた満足感がしっかり有ったそうです。



神戸バランスキッチン洋風おせちは、ワインやスパークリングワインに
合う、オシャレなおせちですね。
 
 
気の合う仲間と年末年始パーティ気分で過ごす時には、
ピッタリのおせちです。
 


今回食べたのはこちらです。



こちらはゴージャスな3段重になります。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。