SSブログ

米沢牛 リブロースすき焼き用  肉の大場 届きました! [肉の大場]




美味しい米沢牛のすき焼き用の
お肉を頂きましたので食べた感想をお伝えします。



DSC01475.jpg
米沢牛リブロースはクール便で送られてきます。



DSC01470.jpg
箱の大きさはこれぐらいです。
しっかりとお肉が梱包されています。



DSC01476.jpg
すき焼き用ですね。
ちなみに焼き肉用もあるんです。



DSC01477.jpg
米沢牛のロゴマークです。



DSC01480.jpg
内容が書かれていますね。



DSC01486-1.jpg
では、早速開けていきましょう。テープを外して・・・・



DSC01490.jpg
いよいよ・・・・




DSC01492.jpg
おぉ♪




DSC01494.jpg
ジャン!




DSC01495.jpg
すごくきれいなお肉ですね^^
輝いています☆彡



DSC01498.jpg
米沢牛 リブロースはクール便で届くんですが、
ちゃんとこの様に保冷材も入っていて鮮度が保たれています。



DSC01499.jpg
こちらは牛脂ですね。


せっかくの米沢牛 リブロースですから別の油をひいて
料理するのではなくて米沢牛の牛脂で焼いた方が絶対に
おいしいと思います。



DSC01502.jpg
こんなにもたくさん入っていました。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。