SSブログ

富士屋のコロッケが我が家におでまし♪ [富士屋]

富士屋さんのコロッケが送られてきました♪

詳しくレビューして行きますね。







富士屋さんのコロッケは冷凍ですので、

発泡スチロールの箱で保冷されたまま送られてくるんです。

入っています。



冷凍されているんで新鮮ですね^^









それでは丁寧に包装紙をはがしていきます。













包装紙をめくっているところです。

わかりにくいですね^^









大きな富士屋さんのロゴが見えています。

ユニークな絵ですね。







次に蓋を開けていきましょう!









ちょっとだけ開きました。







 
少し見えていますね。







  ジャン!中はこんな感じです。ぎっしりですね^^






パンプレットが同梱されています。








商品の説明ですね。紅ずわいカニクリームコロッケ美味しそう♪









調理方法が詳しく載っています。安心~  ε= (*^o^*)






1つ1つ中を見て行きますね。



エビフライです!手は旦那のです
(* ̄m ̄)プッ









こちらは富士屋コロッケですね。









最後に牛肉コロッケです。









箱の中身を全部並べました。

富士屋コロッケ、牛肉コロッケ、エビフライが各2袋づつと
入っていました。

 

次の記事では食べた感想を書きますね。



共通テーマ:グルメ・料理
知覧茶の試食です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。